チューリップ植えました〜〜
2004/11/14 (日)

今日はやっとチューリップの球根を植えました(*^_^*)
種まきしたパンジーと寄せ植えにしたよ〜〜
今年の春のチューリップは丈が伸び悩んで、パンジーに埋もれて・・・ちっとも綺麗じゃなくて・・・失敗!!
来年の春は綺麗に咲いてくれるかな〜〜
パンジーの苗はまだあまり根が張っていないので根鉢が崩れて植えにくかったです。
まだ全然パンジー花が咲いてなくて・・・ちょっと寂しいけど、今日作った寄せ植え貼りますね〜
全部で6タイプ作りました〜〜

後は、昨日発見した黒点病の退治と楽しくな〜〜い土ふるいもしました。

明日からまた仕事です。頑張ろう!!

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]