朝寝坊
2004/11/12 (金)

harenotikumori.gif 昨日は当直明けで疲れもピークで・・・21時前に布団に入っていたのに・・・目覚ましが鳴らなかった(実は忘れていたのです)
え〜〜ん・・・いつもより30分も遅いよ〜〜
朝する事の優先順位を付けた。
@朝シャン(1日くらいしなくても良いんだけど、前の日は病院だったのでしてないの)
A朝ごはん(腹が減っては戦は出来ぬ)
B弁当(お昼は弁当です)
C朝デジ(日記を付けだして日課に)
D朝パソ(メールチェックとずっこけのBBS)
この順番かな・・・
いちよう全部クリアーしました〜(^_^;)
今日はちょっと髪が生乾き・・・水も滴るいい女?

1枚目は
ERのスノーグース。
大鉢に植えているのだけど、この秋も沢山の花を付けてくれました。

2枚目は
スノーグースのお花〜〜♪
咲いたばかりはアプリコット色、その後純白になりま〜す。

3枚目は
FLのコレシア。
明け方までの雨で・・・水、滴ってま〜〜す。


明日は待ちに待った土曜日だ〜〜♪仕事だけど半ドンだよ〜
お天気だと良いな(*^。^*)

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]