ずっこけた(>_<)
2004/11/11 (木)

harenotikumori.gif 今回の当直はハードでした〜〜今日の1:30に検査の予約が入っていたので、日付が変わっても寝ることも出来ず(寝て起きれなかったら大変だから)
その検査が終わっても、また救急車!!
結局、2時過ぎに布団に入ることできたよ(^_^;)
それから〜寝ていたら当直室のドアを“トントン”って・・・なにぃ〜〜〜こわ〜〜い(;一_一)
看護師さんだったのだけど、電話ぐらいしてよね〜〜って感じ・・・
ビックリしたのと寝とぼけたのとで・・・2回も転んでしまいました〜〜
私は足が悪いので、よく転ぶのだけど・・・転んで膝つくじゃない、あなり転びすぎてるものだから、膝に水が溜まっちゃって・・・それ以降、気を付けていたのに〜〜
これこそ・・・ずっこけ!!

1枚目は
玄関ポーチに置いてある、コスモスとオキザリス。
今日、仕事から帰ってデジしました。
オキザリスって、咲いてもしぼんでも可愛いよね〜〜♪

2枚目と3枚目は
今日咲いていた黄色のバラ。

今日は黄色でまとめてみました〜〜

それにしても今日は暑かったですね(^_^;)
もう11月で九州場所ももうすぐだと言うのに・・・最近職場はクーラーが入ってるよ。


i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]