デッキの出来ばえ
2004/11/10 (水)

harenotikumori.gif 昨日兄から塗ってもらったデッキを今日の朝デジしたよ〜〜
やっと上の所のツートンが無くなった。
朝はまだよく乾いてなかったので、バスケットは退かしたままで今日まで過ごすことにしたんだ〜〜
綺麗に塗れているので、きもちが良いですね〜〜♪
12月になったら、奥の方にイルミネーションを毎年しているの。
今年はどんな風に飾ろうかしら・・・

1枚目は
ペイントする前のデッキです。

2枚目は
今日のデッキ・・・けっこう大きいので大変です。
(私が塗ったのじゃないけど)

3枚目は
日陰の花壇の様子。
インパは苗を買ってきた物だけど、紫のブロワリアは私が種を蒔いて育てた苗です。
やっぱり、自分で種まきして咲いた花は可愛いわ〜〜♪

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]