おねだり
2004/11/09 (火)

hare.gif 前々から兄にウッドデッキの塗り替えを頼んでいるのだけど・・・一向に(;一_一)
去年の3月自分で塗れる範囲は塗っていたのですが、上の方はどうしても怖くて塗れないでいたの。
ペンキ屋さんに頼んだら高いし・・・やっと兄が重い腰を上げてくれました。
キシラデコールを塗ってるのだけど、2年前は7000円だったのが、なな・・なんと9000円に上がってた〜〜
出費だ〜〜(給料日とおい〜)
今日帰ったら塗料の臭いがプンプン・・・塗ってくれてました〜〜
お兄ちゃん・・・ありがとね(*^_^*)


1枚目は
ストロベリーフィールドとイエローガーデンをネコちゃんの花瓶に。
このネコちゃん風水の黄色い玉持ってるの。
玄関に飾ってま〜す。

2枚目は
ORのイレーネ・ワッツ。
このエレガントな花顔が大好き!!

3枚目は
FLのラベンダー・ピノキオ。
微妙な色合い・・・秋らしい秋バラって感じ。

今日、行き違いになったトランペットのポストカードの返事が来ました。
たった2つしか付いていない貧弱な写真だったのに、もの凄く喜んでくれて・・・デジカメ買って良かった〜〜


今日も無事に終わって・・・やれやれだ!!
明日は当直・・・また頑張らなくちゃ〜

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]