顕微鏡づけ
2004/11/08 (月)

hare.gif 今日は月曜日で覚悟して出勤したのだけど・・・やはり多かった〜〜
おまけにお休みの技師さんが1人・・・そうなると仕事が溜まってしまい何時間も顕微鏡見る羽目になるの。
ず〜〜と見ていると目はもちろん疲れるし腰も痛くなる、眠たくなるしお腹も空いてくる。
結局18:30までかかってしまいました。
きっとこんな日はPCなどしないでゆっくり目を休めたほうが良いのでしょうけど・・・ついついPCに向かってしまうの。


1枚目は
キッチンに飾ってある今日のバラです。
うららとシャルロットそして花胡椒の実も使ってみました。
凄く良い香りですよ。

2枚目は
昨日のリビングのバラのアレンジの白のミニバラ(ディアードロップ)が開いていたので、ついデジを・・・
このバラ、野ばらみたいで好きなんだ〜

3枚目は
土曜日にトランペットをくれた文通友達から手紙が来ていました。私のトランペットのポストカードと行き違いになったみたい・・・
今度は便箋で出してみよう!!
トランペットは夏の花。落ち着いた感じにしたかったのでくすんだ色合いにしてみました。
ちょっと暗いかな?


明日は早く仕事が終われば良いなぁ〜


i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]