朝デジと昼デジ
2004/11/06 (土)

昨日はあまりの寒さに朝デジ出来なかったけど、今日の朝は昨日ほどでなかったので撮れました〜♪
朝露がだんだん白くなって・・・もうすぐ霜が降りるのだろうなぁ〜
今日は仕事がお昼までだったので、昼デジの出来ました。朝とは違いますね〜
花によっては朝デジが良いのと昼デジが良いのがありました。
今日は両方観察出来て良かったです。

1枚目は
朝デジで撮ったバラです。微妙な色合い・・・
お昼には開きすぎていました。(夕方は閉じてました)

2枚目は
昼デジで撮ったバラ。朝は白くて・・・とても同じバラとは思えない。

3枚目は
葉牡丹の苗・・・寒くなってほんのり色が出て来たのもあるので、早く植えたいのだけど、パンジーの苗が・・・早く大きくなって〜〜

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]