朝デジ・・・サボった!
2004/11/05 (金)

hare.gif 今日の朝は・・・寒かった〜〜布団から出れな〜い!!
今の時期って布団の中が気持ちい〜いよね(*^_^*)
昨日もだったけど、放射冷却で朝の冷え込みが・・・
よって、今日の朝デジは・・・サボっちゃった〜〜
する気は有ったのだけど、寒さでピントが合わなくてブレブレの写真になっても嫌だし・・・
で、今日は私の部屋の窓を開けて見える庭の様子をデジしました〜

1枚目は
テッペイ石のアプローチに沿ってバラの鉢を置いています。
テッペイ石は雨に濡れると綺麗です。

2枚目は
バラの花壇。秋はちょっと寂しいです。

3枚目は
枯山水の池の側のバラの花壇。
何故かここから左は日本庭園(小さいけど)になっているの。

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]