秋晴れ
2004/11/04 (木)

hare.gif 昨日はお休みだったのに、お天気が悪くて・・・うって代わって今日の天気のいいこと・・・なのに、お仕事(;一_一)なんか悔しい〜〜
今、黄色のオキザリスの花が付いています。オキザリスって天気の良い昼間しか開かないの・・・今まで1〜2回しか開いた姿お目にかかってないの。
コスモスのイエローガーデンと一緒に植えてたりするのだけど、両方開いたデジが撮れないの。
今度の休みは撮れるかな??


1枚目は
イエローガーデンとオキザリスの寄せ植え。

2枚目は
黄色のオキザリスが開いた様子。

3枚目は
今日、病院に持って行った花です。クィーンエリザベスで〜す。
帰る頃には綺麗に開いて・・・皆が“きれぇ〜”って言ってくれるのでうれしかったです。

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]