のんび〜〜り
2004/11/03 (水)

kumori.gif 今日は文化の日で仕事はお休み♪
なのに・・・今日は風も強くて寒いの。
本当は今日バラの消毒したかったのだけど、こう風が強くては・・・アウトです〜〜
今日は、パンジーの苗に液肥をやって、バラの花柄摘みをして、葉牡丹に矮性化剤をかけて・・・後は写真の整理をしたり、手紙を書いたり、姪っ子の運動会の写真を編集したりして過ごしました。
たまにはこんな日があっても良いよね(*^_^*)
久々にゆっくりしました。


今日のデジは・・・

1枚目は
トランペットが花が2つになったので写真を撮ってポストカード作りました。

2枚目は
ORのジャックカルテェ、春より花は小さいけどぽんぽん咲きでかわい〜い。香りも凄く良いの。

3枚目は
ERのシャルロット、例年秋はあまり咲いてくれないけど、今年は沢山咲いています。
今日は風になびいて・・・

今日、とうとう我が家でも暖房器具を出してしまいました。
寒いと体の動きがよりいっそう悪くなるので・・・(;一_一)
今度の休みは暖かだったら良いな〜〜


i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]