もう・・インフルエンザ?
2004/11/02 (火)

hare.gif 今日はこの秋初めてインフルエンザの検査が出た〜〜
えぇ〜〜もう??って思ったけど・・・とりあえず検査キットを・・・
出てきました〜〜試供品の山!!よりどりみどりって感じで。
一昨年くらいからいろんなメーカーが開発しだして、売込みが・・・
今はとても簡単で時間も20分くらいで結果が出るの。
で、採用するのは1社だから、残りのはどうするんだ〜〜家に持って帰っても良いって言われたけど、そんな物貰ってもねぇ〜風邪ひいたときこっそり自分でするか?でも、試料取るのが自分じゃね〜〜喉か鼻なんだけど、取られるの痛いらしい・・・鼻は有効だけど鼻血が出るくらい痛いのだって。(そこまでしないと良い検査出来ないの)自分じゃとてもそこまで出来ない(^_^;)

今日はバラの花で・・・

1枚目は
私好みに開いてくれた琴音。
思わず手に取ってしまいました。

2枚目は
FLのフリージア。バラなのにフリージア??って最初思ったけど・・・

3枚目は
花桃の木に寄り添っているオレンジのつるバラ。
凄く棘が多いいの。

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]