天気予報
2004/11/01 (月)

hare.gif 今日から11月です。日記も新しいページになりました。
今日新聞でこの間の土曜日(私が当直の日)の天気予報が外れた為、苦情の電話が殺到したって載っていたわ〜〜
確かに、80%雨の予報だったけど凄く良い天気でした。
晴れの予報で雨だったら嫌だけど、反対だから良いじゃない?
私は当直だったから雨の方が諦めもついて良かったのだけど・・・(悔しかった)
でも、あくまで予報であって確報じゃないのだから。
でも・・・わざわざ電話して、暇な人多いいのね。

1枚目は
今日は朝デジにいってビックリ!!トランペットの花が開いていました。
文通しているお友達から頂いたものです。

2枚目は
キッチンにバラの花を飾りました。
庭植えの物ばかりです。なかなか鉢のバラは切ることが出来ないの。

3枚目は
今日、職場に持っていく花です。

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]