精度管理
2004/10/20 (水)

boufu.gif 今日は台風23号の影響が心配されたが、大して被害もなくて本当に良かったで〜す。

今日精度管理の試料を検査しました。
精度管理とはあるところから(今回は日本医師会)から色々な病院や検査センターに試料を配布しどのデータを集めて、成績付けをするので〜す。
早い話、テストみたいなもので〜す。私の受け持ち項目は10項目でそれぞれ3濃度あるので、全部で30テスト・・・とりあえず、終わりました〜〜♪
今年の精度管理はこれで最後(年4回あるの)でも、成績がこわ〜い。ご丁寧にランク付けまでしてきて・・・まるで通知表みたいだ。

今日も写真がないの・・・うぅ〜〜ん・・・

1枚目は
10月16日に撮ったパスカリ。
ちょっと緑がかった白で、色も綺麗だけど形が整形型で綺麗なのです。

2枚目は
花壇の赤バラ。
このバラを見ると、歌いたくなるの〜♪“ば〜らが咲いた、ば〜らが咲いた、真っ赤なば〜らが〜”

3枚目は
久々に画像編集ソフトなんぞ、使ってみました。
マチルダの蕾といい具合に開いたマチルダ・・・
さて、この画像は日記に無事に貼れるのだろうか?

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]