狂い咲き
2004/10/18 (月)

harenotikumori.gif 今日は当直明けでお昼まででした(^.^)
帰ってきたら、居間に君子蘭の鉢が置いてあって・・・ななぁ・・・なんと??花が付いていた〜〜\(◎o◎)/!これって、狂い咲き?
今年の秋はお天気のせいで桜が咲いたり、熊が出てきたり・・・
私の家のつるアイスバーグ(1っ期咲き)も咲いてるし、この君子蘭も天気のせい??
居間の出窓で楽しませて貰っているけど、果たして春は咲くの??


1枚目は
狂い咲きの君子蘭で〜す。まだ蕾が多いので綺麗に咲いたら、また日記に書こうかな〜?

2枚目は
いつも咲いているのが見れないポーチュラカ。
当直は嫌いだけど、次の日早く帰れるのが嬉しい!!

3枚目は
今日もしたパンジーのポット上げの苗の様子。
年内から咲いてくれるかしら??

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]