写真の整理
2004/10/17 (日)

hare.gif 今日は凄い秋晴れ!!なのに・・・休日出勤でおまけにお泊まりだった。
仕事の空き時間にPCの写真の整理をしたよ。
私のPCはノートだから何処でも連れて行けるの。
写真は撮るばかりで、もう・・・グチャグチャ状態!バックアップもしにくいし・・・
色々考えたけど、バラとその他の花と別のフォルダにして、それぞれに月ごとにまたフォルダを作って整理することにした。
多いい月と少ない月があるけど、そちらの方が見やすいかなって思って・・・
みんな、どんな風に整理しているのかなぁ〜??
バラ部門(そんな大げさの物でないけど・・・)は終わったけど、その他の花部門が途中までしか出来なかった。
仕事は18日の3時半までこき使われて・・・でも、7時まで寝ていたわ。(家じゃ6時過ぎには起きてます)

今日の庭の様子を3枚・・・
今日は美化運動だったので、うちの母花壇の草取りしてくれたみたい(^O^)おかあさん、ありがとう!!

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]