日記の写真
2004/10/05 (火)

kumori.gif 今日で日記を初めて3日・・・今日で終わったら三日坊主って言われるのかな?
昨日からちょっと早起きして出勤の準備の前にデジしていたのだけど、まだ少し薄暗いのです。
フラッシュをたいたらなんだか違う色のように写るし、フラッシュなしでも変な感じ・・・
写真って難し〜い!!綺麗に撮りたいのに〜
これから、夜明けが遅くなるので毎朝デジするのは無理かな?
こうなったら一週間マトメ撮りか?それじゃ〜日記の意味が無いような・・・
まぁ、ぼちぼちやるわ・・・マイペース、マイペース(^.^)


今日の写真は・・・
咲きそうで咲かないサボテンのツボミ
優しい感じのするバラ『マチルダ』
種から育てた花胡椒(ちよっとクリスマスっぽいと思わない?)

明日の写真は朝撮れるかな?

i0 i1 i2
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]