お花っていいね
2006/07/08 (土)

kumori.gif 今日はお休みだというのに
7時には目が覚めてしまい、そのまま起きちゃいました

ベランダで写真を撮ったり
水やり、花がら摘みをして
それでも、旦那君を起こすまで時間があったので

少しだけ定植作業もしちゃった

蒸し暑かったけど
時間のあるときに作業しておきたいなぁと思って

定植した鉢の写真じゃ地味なので
今、ベランダで咲いてるお花の写真をご紹介

春に買ったお花たちが
元気になってきてます

“トレニア ディープブルー”

購入時よりも、色が濃くて
いい感じ

“トレニア ミッドナイトムーン”

だいぶこんもりと茂ってきて
お花も増えてます
涼しげな色で、お気に入りです

もう一枚は、一昨日定植した
挿し木からのアジサイです

来年、キレイに咲いてくれるかなぁ


i0 i1 i2 (1) “トレニア ディープブルー”
(2) “トレニア ミッドナイトムーン”
(3) 挿し木からの“アジサイ”
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]