朝顔とインパチェンス
2006/07/02 (日)

ame.gif 今朝も蒸し暑く
水やりしかしてません(涙)

朝のうちは日も照っていたのですが
午後からは雨が降ってきました

風もあって、ベランダに吹き込んでくるので
作業はなしでした

朝撮った写真をご紹介

蔓がたくさん伸びてきた“朝顔”

種蒔きから約一ヶ月で、これだけ成長してくれてます
つぼみも見つけて、嬉しかったわぁ

つぼみつながりで、もう一枚

この前、定植した“インパチェンストロピカル”
にも、小さなつぼみがついてました

まだ咲くのは先だろうけど
つぼみを見つけると、嬉しくなってしまいます

種蒔いて良かったなぁと
実感できる瞬間でもあります

昨日今日と何枚か写真を撮ったのですが
平日の日記のネタ用にとっておこうと思います(笑)

i0 i1 i2 (1) 蔓が延びてきた“朝顔”
(2) “朝顔”つぼみ
(3) “インパチェンストロピカル”
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]