ネタが少なくて
2006/06/26 (月)

ame.gif 今朝ベランダに出たけれど
何も変化もなくつまらない朝でした(T^T)

花芽が上がってきてる子達は
いるのだけど
お日様がないせいか
固く閉ざしたまま_| ̄|○

淋しいなぁ・・・

今日の写真は
週末に撮った写真をご紹介(^_^;

庭の紫陽花が次々咲き出してます
梅雨にピッタリなお花ですよね(*^^*)

もう一枚は
庭の花壇に植えたアスター

白いお花の種は蒔いてないのですが
何故か白花が咲いてます

花壇は日当たりが悪い上に
虫もいっぱいで、発色できなかったのかも(T^T)

一緒に植えているダリアには
エカキムシがすごくて、葉っぱが変色してしまってるし
ひまわりも、ダンゴ虫やナメクジに食べられて
スカスカな葉っぱになってしまってます( ̄□ ̄;)

夏花壇を楽しむのは無理そうな感じ

今、ベランダで花壇用の苗も育ててるので
めげずにまた植えようとは思ってますp(^-^)q



i0 i1 (1) 庭の紫陽花
(2) 花壇のアスター
(3)
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]