定植
2006/06/24 (土)

harenotikumori.gif まだ風邪っぽい為
今日はダラダラしたお休みを過ごしました

お買い物だけして
後はうちでまったり・・・

体が熱っぽくて
ぼーっとしてたのですが
土いじりがしたくて
少しだけ作業をしました(^_^;

“水菜”“サラダミックス”

をすべて刈り取りその後

“バジル”“ルッコラ”を定植しました

ベランダのスペースに限りがあるので
全部を一度に育てることが出来なくてねぇ(T^T)

土が微妙に余ったので
ついでに“コリウス”2種類も
定植しちゃいましたp(^-^)q

育苗スペースを少し減らさないと
定植した鉢を置く場所がなくてね_| ̄|○

もっと配分を考えて
種蒔きしなさいって思うんだけど
ついついね(^_^;

好きなことをすると
体が楽になった気になるのですが

またしばらくすると
かったるくなるのは
どうしてなのかしらねぇ(T^T)

気の持ちようなんだよね
きっと・・・

i0 i1 i2 (1) “バジル”と“ルッコラ”
(2) “コリウス ゴリラ”
(3) “コリウスサマータイムグリーン”
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]