今日もネタ紹介できた(^_^;
2006/06/14 (水)

kumori.gif 今朝もベランダでほんの一瞬の癒しタイムを過ごしました。
本当はもっと時間が欲しいけど
そんなに早く起きれないしね

いつ蒔いたのかも記録していなかった
“メランポディウム”に花芽らしきものが
ついてました

株がかなり傷んでるけど
大丈夫かなぁ

もう一枚の写真は
“イタリアンパセリ”
ここ数日でかなり成長してます

週末にはポットに移してあげたいな

帰宅して、まだ薄明るかったので
少し苗をチェックしていたら
微妙に花芽が出来てるものや
蕾が出来てるものがありました

明日からはしばらく梅雨らしい雨が続くようなので
しばらくはお花たちの成長も
のんびりモードになってしまうかもしれないですね

i0 i1 (1) “メランポディウム”
(2) “イタリアンパセリ”
(3)
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]