少し作業が出来ました
2006/06/11 (日)

ame.gif 今朝は平日通りの時間に目が覚めてしまったので
二度寝はしないで、起きてしまいました(笑)

日曜の朝早くにBSでガーデニングの番組をやってるので
それを見てから
ベランダで作業をしました

今日は定植した“ダリア”の写真をご紹介

種蒔きしたのが5/12だったから
ちょうど一ヶ月で、定植したことになりますね

まだ花芽もあがってないし
小さい苗ですが
このまま無事に開花まで育って欲しいなぁ

その他の作業は
玄関先に義父が植えているクレマチス“モンタナ”
を、挿し芽にしました。

バッサリ切らせてもらったので
まだ咲いてるお花を、瓶に飾りました(*^^*)

挿し芽うまくつくといいなぁ

i0 i1 i2 (1) 種蒔きダリア
(2) 玄関先に植えてあった
クレマチス“モンタナ”

(3) 挿し芽ちゃん達
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]