転んだんだ(T^T)
2006/06/06 (火)

kumori.gif 今日、駅の階段で将棋倒しのように
上から人が倒れてきた為、私も一緒に転んでしまいました(;;)
腰を階段にぶつけてしまい、ただでさえ痛い腰が
余計に痛んでしまいました_| ̄|○

痛み止めを飲んだのだけど
全然効かなくて、仕事中辛かったです(T^T)

早退させてもらおうと思ったのですが
言い出せる雰囲気でもなく、定時まで仕事をしました。

地元に帰ってきて、医者に向かう途中の花屋で
きれいに咲いている“イソトマ”が売ってました
見切り品って書いてあって、安かったので衝動買い(笑)

今日一日頑張った、自分へのご褒美(^_^;

隣りにあった“アメリカンブルー”も安かったので
一緒に買って来ました。

医者でいつもの牽引治療をしようとしたら
腰の打撲が思ったよりひどかったので
治療出来ずに終わりました。

2〜3日安静に・・・

と言われたけど

今の会社、事務員が私一人なので
なかなかお休みできません(T^T)

しんどいな・・・

“ひまわり”みたいに強くなりたいよ

i0 i1 (1) 見切り品とは思えない位
元気な子
(2) プランターに直蒔きした“ひまわり”
高性種だったみたいだけど
大丈夫かな?
(3)
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]