種蒔きたち
2006/05/22 (月)

kumori.gif 今日、帰宅したら
種蒔きっ子達が出迎えてくれました

毎年恒例のヘルニアが出てしまって
しんどかったりするんだけど
種蒔きトレイを見たら
なんだかホッとして、癒されました

お花がないのがやっぱり我慢できなくて
今日、仕事中に通販で数種類のお花を注文しました

今はまだ気力もないから
沢山育てるのは疲れちゃうと思うので
自分の出来る範囲で
またお花を育てていきたいなぁと・・・

いろいろあって
今はとても元気ですとは言えないけど
こうして日記を書こうと思えるようになっただけでも
復活してきてるのかな?
と思ってます。

HPはもうしばらくお休みするけど
今発芽してる子達が咲く頃には
リニューアルしてみようと思います

お花って偉いね
人を癒してくれるんだから・・・

i0 i1
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]