再出発かな(^^;
2006/05/20 (土)

harenotikumori.gif ご無沙汰してましたm(_ _)m

季節はすっかり初夏(涙)

春のお花を楽しみにしてましたが
お花を楽しむ余裕もないくらい
毎日がヘロヘロだったので
みんな傷んだり枯れたりしてしまいました・・・

先日、ベランダの鉢をみんな片付けました。

だから今はお花は一鉢もありません

育苗中の苗が少しと
沈丁花の鉢があるだけです

でも、プランターには水菜とサラダミックスが蒔いてあり
室内ではハーブや春蒔きの子達が
芽を出してます

もう一度一からやり直しって感じですね(^^;

真夏のベランダがとても過酷だとわかったので
今年からは、お花は少しにして
ハーブを多くしようと思います。

まだまだ気分的に元気じゃないので
今育ててるのも駄目にしちゃうかもしれないけど

今は自分のペースで
ちょっとずつベランダを明るくして行こうと思います

ベランダ結構広かったんだぁって
変な発見もありました(^^;

次の更新はまた来週かなぁ・・・

 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]