久々にお花を買いました
2006/01/29 (日)

今日は旦那君がお仕事なので
駅まで送り、その帰り道ホームセンターに寄りました。

日用品を買ったのですが
出口に並んでいるお花を見ていたら
欲しくなってしまい
買って来ちゃったぁ(^_^;

先ほど寄せ植えを作りました(^^

黄色いのは「ユリオプスデージー」
後ろの紫のは「リナリア」
手前の紫は「オステオスペルマム」

久々に土をいじって
お花を植えたので、とても癒された気がしますp(^-^)q

ベランダも少し華やかになりましたぁ(≧▽≦)

もう一鉢、マーガレットを買って来たのですが
これは明日ご紹介しますね♪

お花ってやっぱりいいわぁ(* ̄▽ ̄*)

----------------------------------------

今日は毎月のお客様が来たので
お腹と頭が痛くて、ホットカーペットに寝転んでました。
いろいろお花の本を見ていたら
いろいろ欲しくなってしまったわぁ(>_<)

種蒔きもしたくなってしまい
結構蒔いちゃった(^_^;
今日蒔いたのは、発芽しなくてもまた蒔けばいいかぁと
思えるようなお花を蒔いたのですが
どうかなぁ・・・

お花の苗も、楽天で安く買えるのがあったので
頼んでしまったし
やっと冬眠から覚めたのかなぁと
思えてきました(笑)


i0
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]