つぼみちゃん(〃∇〃)
2006/01/08 (日)

hare.gif 昨日見つけたクリスマスローズの蕾です(*^^*)
買ったときは「アプリコット」の花が咲くはずだったのですが
去年も今年も白いつぼみ(^_^;

花壇のクリロー以外は全滅していたので
ベランダでで唯一のクリローちゃんです!
なんとかお花を咲かせてくれるといいなぁと
思います。

蕾を見たらちょっと気持ちもやる気になってきたかなぁ(笑)

昨年、たくさん秋蒔きをし過ぎたので
手入れがしんどくなってしまいました_| ̄|○
場所も無いのに蒔くだけ蒔いて、ほとんど駄目にしてしまい
反省です・・・

置く場所は限られてるのだから
それに見合った育て方をしないと駄目なんですよねぇ(T^T)

今は、球根組みが育つのをのんびり待ちながら
わずかに咲いてくれているお花をきちんとお世話しなくちゃと
思ってます(〃∇〃)


i0
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]