今週は憂鬱_| ̄|○
2005/06/08 (水)

hare.gif サッカー勝ちました(≧▽≦)
嬉しい(* ̄▽ ̄*)
阪神、逆転ですp(^-^)q
嬉しい(* ̄▽ ̄*)

と、気分は盛り上がってますが
体はお疲れモード入ってます(^_^;

今週は月曜から土曜まで仕事なので、憂鬱_| ̄|○
土曜日は力仕事もあるので、腰が心配です・・・
雨の予報だし、ただでさえ雨の日は腰がうずくのになぁ(;;)

でも、仕事だから仕方ないものね(T^T)

今日は写真が撮れたので、日記書いてみました(^_^;

i0 i1 i2 (1) 何度も登場の“紫陽花”ピンクが濃くなって
本当に、お菓子みたいです(*^^*)
可愛くて、ずっとこのまま咲いていて欲しいです・・・
(2) 春蒔きの“サポナリア”が咲きましたp(^-^)q
思ったよりも、小さい花で
つぼみも沢山ついてきてるので、楽しみ♪
(3) 昨秋に蒔いた、“クモマソウ”やっとここまで大きくなりました(^_^;
今年の冬には咲くかなぁ・・・
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]