やや復活しました(^_^;
2005/06/06 (月)

hare.gif 週末は、生理痛でぐったりんこでした_| ̄|○
何故か偏頭痛まで来てしまって、家事とかはしたのですが
園芸作業は何もしなかったです(;;)

立ったり座ったりすると、ズキンズキンと痛むし
お腹はパンパンで、苦しいし・・・

でも、やっとこ復活ですp(^-^)q

今日は、きたくがちょっと遅かったので
写真を夜撮りました・・・。
この前蒔いた子たちが、発芽してるので
その写真も撮って、HP更新しました♪

今週にも梅雨入りのようですね_| ̄|○
ヘルニアがまたうずく季節です(;;)
なんか、踏んだり蹴ったりのような(笑)

今年、本厄なんですよね・・・
だからかなぁ・・・
一応、母親が厄除けのお札をもらってきてるらしいのですが
自分で行ってないから、今年は体調が今ひとつなのかもしれないですね(;;)

本当は、今月は毎日日記をp(^-^)q
と思ったのですが、早くも挫折です_| ̄|○
もう、マイペースでやっていこうと決めたので
またぷっつりと、更新が途絶えるかもしれませんが
特別具合が悪いわけではないので、ご心配なさらずに(^_^;

なんだかんだ言って、仕事も行ってるし
それなりにやってるので、安心してくださいね(*^^*)

i0 i1 i2 (1) 大好きなイソトマが、たくさん咲き始めてます(*^^*)
(2) 球根ダリアが、あともうちょっとで咲きそうです♪
色がついてきてるでしょ??
(3) 春蒔きの“キャンディタフト”がやっと咲いてくれましたp(^-^)q
夜の写真なんで、ちょっと見づらいかな???
早く、満開になって欲しいな(〃∇〃)
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]