蒸し暑い・・・
2005/06/02 (木)

ame.gif 今日は月のもがきてしまい、帰宅後かなりぐったり_| ̄|○
でも、後一日仕事に行けば休みなので
頑張りますp(^-^)q

今日は、なんとか朝写真を撮りました!

紫陽花、可愛くて
ずっと眺めていたかったです(笑)

今外は雨なんで、夕飯の下ごしらえも思ったので
旦那から“帰るコール”が来たら
少し仕上げをして、駅までお迎えに・・・
旦那からの連絡が来てから、約1時間は時間が使えるので
今日は、HPの更新作業も出来るかな??

でも、阪神戦を見ながらなんで
PCの前に座っているのも、ソフトバンクの攻撃の時だけなんで、作業は進まないかなぁ(^_^;

体がかなりぐったりなんで
早く、週末になって欲しいです(;;)

i0 i1 i2 (1) 義父からもらった挿し芽の、ブリエッタピンクが咲きました(〃∇〃)
早く、大きく育てたいです!
(2) 紫陽花がここまで、色づいてきました。
なんだか、お菓子のようです(*^^*)
可愛くて、ピンクでも良かったなぁと
思いました♪
(3) 春蒔きの“スイートアリッサムシュガーコート”です。
秋蒔きは駄目だったけど、春はちゃんと咲いてくれました(〃∇〃)
色がちょっとわかりづらいけど、薄っすらアプリコット色で
可愛いです♪
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]