ネタ切れです(;;)
2005/06/01 (水)

hare.gif 今日は会議のため残業・・・
夕飯は、簡単なものにしちゃいました(^_^;

もうすぐ旦那が帰宅するんで、お迎えに行きます。
それまでちょっと時間があったので
日記を書いてみました(*^^*)

でも、もうネタ切れで
写真もこれしか無かったです_| ̄|○

明日は、何かネタを探して写真撮りたいなぁ・・・

この前種蒔きした子たちが、早くも発芽し始めてます(〃∇〃)
この瞬間が、止められないんですよねぇ(笑)

i0 i1 (1) 春蒔きの“ロベリアレガッタ”です。
ブルーとライラック、2色植えてあります。
でも、気温も高くなってきてるので
ちゃんと育ってくれるかどうか・・・(^_^;
(2) 義父からもらった、挿し芽達です。
菊がメインですが、ブリエッタも2色もらいました(*^^*)
義父のブリエッタは、もう満開です♪
(3)
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]