月曜から・・・
2005/05/30 (月)

ame.gif 今日は月曜日、ただでさえ仕事行くのが憂鬱なのに
追い討ちをかけるような雨_| ̄|○
もう、ホントうんざりです(;;)

でも、おかげで屋根下のみ水やりで済みました(^_^;

紫陽花がどんどん色づいてます(*^^*)
雨模様に紫陽花は、絵になるけど
屋根下に置いてるから、あんまり風流じゃないわ(笑)

今日は、旦那の帰宅も遅く
私も、少し残業したんで
なんだか、あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・

今日帰宅したら、タキイからカタログが(〃∇〃)
でも、サカタだけでも欲しいの結構あるのに
タキイにも欲しいのが沢山あったらどうしよう(>_<)

今年こそは少なく注文!
そう思っても、付箋がどんどん増えていくのが
怖いです(笑)

体調も、なんとか戻ってきました。
でも、いろいろ考えることもあり
なんだか、気分は冴えません(;;)
やりたいことしたいけど、難しくて・・・
理想と現実に葛藤してる日々です

i0 i1 i2 (1) 改良園で購入した“ホタルブクロ”に蕾が出来てます(* ̄▽ ̄*)
早く咲かないかなぁ・・・
紫のお花が咲く予定なんだけど、楽しみです♪
(2) この前定植したペチュニアたち
順調に育ってますp(^-^)q
(3) 昨秋に蒔いた“ロベリアレガッタライラック”です。
青いロベリアも好きだけど、淡い紫のお花も可愛いかも(*^^*)
まだ頑張ってくれてます。
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]