今日はのんびりと・・・
2005/05/29 (日)

harenotikumori.gif 今日は、液肥上げを兼ねて水やりのみ。
特に作業もしませんでした(^_^;
本当は、土振るったりしたかったけど
なんか疲れてるんで、今度の週末に持越しです・・・

紫陽花が色づき始めたけど、期待してた青じゃなくて
ちょっとがっかり_| ̄|○
義父の土だから、青かと思っていたんだけどねぇ・・・
酸性・アルカリどっちだと青になるんだか
分からなくて、そのままにしちゃってました(^_^;

ベランダも、なんだかお花が減ってきて
淋しくなりつつありますが、蕾が出来てる花も
出てきたし、ペチュニアも順調に育ってるから
後もうしばらくすれば、またお花がたくさん咲いてくれると
信じたいです(笑)

昨日、カタログを見たけれど
欲しい種が結構あって、絞り込むのが大変かもぉ(>_<)

明日からまた仕事です(;;)
日曜の夜は嫌いだなぁ・・・

i0 i1 i2 (1) 紫陽花に色がついてきました(*^^*)
青ではないようです_| ̄|○
でも、可愛らしいピンク色になりそうで
それはそれでよかったのかも・・・(^_^;
(2) 春蒔きの“キャンディタフト”に蕾がついてきました(〃∇〃)
また、あのお花が見れるかと思うと
楽しみです♪
(3) 春植えの“ダリア”にも蕾が(*^^*)
2種類あるんだけど、両方もう蕾がついてます♪
矮性だから、去年みたく倒れることもなく
順調に育ってます(* ̄▽ ̄*)
早く咲かないかなぁ・・・
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]