今日は水やりだけ・・・
2005/05/26 (木)

hare.gif 今日は仕事も量があって、ちょっと疲れてます。
でも、こうして日記を書く気力もあるし
だいぶ復活しましたよ(^^

明日頑張れば、お休み(*^^*)
種蒔きと、ベランダの整理をしたいです。
もう、しおしおで干からびてる鉢もあるし
ベランダは荒れ放題だからねぇ_| ̄|○

種蒔き、今からでも大丈夫かな(T^T)

i0 i1 i2 (1) 紫陽花がここまで育ってます(〃∇〃)
何色が咲くのかなぁ・・・
義父から挿し木でもらったので、青だといいんだけど
土も義父と同じだから期待してます(^_^;
(2) 昨日気が付いたら、マトリカリアも咲き始めてました(*^^*)
最近ずっとほったらかしなのに、お花って偉いのね(;;)
(3) もう、枯れてしまったけど
元気だった頃のレプト・・・(T^T)
可愛かったなぁ・・・。
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]