咲いたの(〃∇〃)
2005/05/25 (水)

hare.gif 今日は、朝写真も撮りました。
大好きなお花が咲いてくれて、嬉しかったわ(*^^*)

今日はなんだか電車がギュウギュウで
朝から、働く気力が奪われました_| ̄|○
胃の調子も、まだ完璧には治ってなくて
薬を飲みながら、騙し騙しの状況です(;;)

でも、先週から比べたらだいぶ楽になったので
今週末は、アブラムシにやられて駄目になった鉢が
結構あるので、それを処分したいです。
梅雨も、近づきつつあるし
少しベランダをすっきりさせて、風通しをよくしないとね・・・

紫陽花が、どんどん大きくなってきていて
早く咲いて欲しいなぁと思ってます(〃∇〃)
季節は確実に進んでるんですねぇ・・・

i0 i1 i2 (1) 大好きな“イソトマ”が咲きました(〃∇〃)
この花を見ると、もう夏が来るんだなぁって思ってしまいます(^_^;
(2) “ゼラニウム”のピンクも咲いてます♪
また、このお花が見れて幸せです(*^^*)
(3) 昨秋に蒔いた、“ニーレンベルギア”も咲きましたp(^-^)q
まだ小さい株だけど、このまま大きくなって欲しいです(^^
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]