ご心配かけましたm(_ _)m
2005/05/23 (月)

ずっと、日記が途絶えてました_| ̄|○
先週から仕事が忙しく、残業が多かったのと
体調を崩してしまい、PCいじる気力がなくなって
いました。

掲示板へのレスもずっと出来てないですね(;;)
仕事と家の往復で今は精一杯で、ちょっとガーデニングまで
手が回らず、朝の水やりだけで手一杯な状況です。

レスは、今日はちょっとしんどいので
明日から、順々にレスしようと思ってます。
本当に、失礼なままでごめんなさいね(;;)

体調も、先週に比べれば楽になってきたので
今週末位には、余裕も出てくると思います。

ご心配して頂いてる方もいらっしゃり、本当にごめんなさいm(_ _)m
お返事もままならず・・・

でも、なんとかやってるので
安心してくださいね(^_^;

 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]