休み明け・・・
2005/05/16 (月)

hare.gif 休み明けの今日は、ちょっとバタバタしました。
朝は、もう水やりと写真撮りのみ。

月曜日は何故か電車がいつもより混んでます(;;)
ギュウギュウの中、それだけで疲れちゃったよ(笑)

定時を少し回ってから退社。
帰宅途中、なんだか体がふわふわして
自分じゃないみたいな感じでした(^_^;
とにかく早く帰りたかった今日でした・・・。

今日が旦那のお誕生日なので
昨日の夕飯は、旦那のお父さんと一緒に食事をしたので
今日旦那の好きなカレーを食べました。
もう、煮込んであったので
今日は楽だったよん♪

それにしても、なかなか疲れが抜けなくて
慢性的に疲労感が残ってます。
どうしたんだろうねぇ・・・。
大した仕事してるわけでもないのにさぁ(T^T)
歳なのかなぁ・・・

今日の帰りはホントしんどかった(;;)

こうして、日記で愚痴るくらいしか出来ないから
読んでて、つまんないよねぇ(T^T)
ごめんなさいね(;;)

i0 i1 i2 (1) “ゼラニウム”の赤が咲きました(*^^*)
まだ小さい苗ですが、大きくなって欲しいですp(^-^)q
昨年撒いたものなので、まだまだこれからに期待したいなぁ・・・
(2) “ゼラニウム”ピンクです。
後もうちょっとで、咲きそう(* ̄▽ ̄*)
楽しみです♪
こっちのほうが、株が大きいんだよね(^^
(3) “ヘリクリサム”の紫が咲きそうです。
なんか、黄色とは違って
こっちのほうが私好み(〃∇〃)
全部開いたらどうなるのかなぁ・・・
楽しみがまた増えましたp(^-^)q
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]