気力がなくて(;;)
2005/05/13 (金)

kumori.gif 今日は土曜日です。
金曜日は、会議で残業になってしまい
帰宅途中の電車も、乗り換え駅で各駅に
乗り換えるのですが、いつもは座れるのに
昨日に限って、混んでいて座れず
ヘロヘロのまま、自宅の最寄駅まで・・・。

その後、夕飯の買い物をして
帰宅すると、もうぐったり_| ̄|○
それでも、夕飯つくらなきゃぁ(>_<)
と思って、買い物袋の中身を出して
お米をとごうとしてたら、旦那から連絡があり
今日は夕飯要らないからとのこと・・・。

なぁんだぁ・・・(;;)
重い荷物、持って帰ってきたのに_| ̄|○
でも、ちょっと負担が減って
阪神戦を見てました。
それが終わったら、PCでも・・・
と思ったけど、もうなんか疲れきってしまい
何もしたくなくなってしまいました(;;)

怠慢だわぁ(涙)

i0 i1 i2 (1) “宿根ネメシア”です。
思ったより、しっかり咲いてくれて嬉しいです(*^^*)
色が可愛くて、お気に入りになってしまいました(^^
種をくれたSさんありがとうm(_ _)m
(2) “ヘリクリサム”ですが、先日開花したのとは
違う色・・・。
なんかどぎつくない??
どんな風に咲くか、ちょっと楽しみ\(^o^)/
(3) 2年目になる“テキセンシス アルバニー”です。
新芽が出たと思ったら、あっという間に
こんなに茂ってます(^_^;
今年は、沢山お花をつけてくれるといいな(* ̄▽ ̄*)
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]