今日もネタがないわぁ(涙);
2005/05/12 (木)

kumori.gif 今日は木曜日、もう体は限界に近いくらいヘロヘロですが
仕事は気力で終えてきました。
ほとんど定時で上がったので、夕飯作りも余裕を持って出来たし、少し今は楽になりました。

今月は、月のものの痛みがなかなか治まらず
もう4日目だというのに、まだ痛み止めがないと
まっすぐ立てないんです(;;)
どうしちゃったのかしら??
歳なのかなぁ・・・_| ̄|○

あした仕事に行けば
土曜日です。
ポット上げ、絶対にしたいよぉ(>_<)
セルトレイの苗たちが、もうギュウギュウで
かわいそうです(;;)
種蒔きもしたいし、早くお休みになって欲しいです・・・

i0 i1 i2 (1) “ブルーデイジー”が咲きました(*^^*)
斑入りのと、普通のがあるのですが
斑入りの方が先に咲きました(* ̄▽ ̄*)
大好きな花の一つで、義父も育ててます(笑)
(2) 初めは枯れかかってきていて、心配だった“イソトマ”に
つぼみちゃんが(≧▽≦)
嬉しいです♪
また、あの綺麗なお花が見れるのかなと
思うと、朝の憂鬱さも吹っ飛びますね(^^;
楽しみ(*^^*)
(3) “オリエンタリス白”がポット上げをした後
順調に育ってます。
葉っぱもそれらしくなってきて
お花が見れるまでは、長くかかるけど
大事に育てていきたいと思います♪
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]