ネタもなくなりつつあるような(^_^;
2005/05/11 (水)

kumori.gif 今日は水曜日、なのに
なんだかもう全身が倦怠感でいっぱい_| ̄|○

でも、こうしてお花の事をしていられる時間があるから
仕事も、家事も頑張れますp(^-^)q

まだお腹が痛いけど、仕方ないし
気にしないように、なでなでしながら<その時点で気にしてるか(^_^;

PCいじってます(笑)

明日は木曜日、なんだか休み明けのせいなのか
一週間が、凄く早いわぁ(>_<)
でも、週末は
ポット上げと種蒔きをしたいから
あと、2日間頑張って仕事しなくちゃね(;;)

今日は肌寒かったねぇ・・・

i0 i1 i2 (1) 10日の日記に書いた、もう一つの“ダリア”です。
ね??芽が端に出てるでしょう(笑)
そそっかしいなぁ_| ̄|○
(2) ようやく“ヘリクリサム”の花が咲いてくれました(*^^*)
なんだか、お日様みたいなお花ですね(^^
朝、とっても憂鬱だったのだけど
このお花を見て、元気が出ましたp(^-^)q
カサカサしてるから、結構長く咲いてくれるのかなぁ・・・
(3) “ゼラニウムピンク”のつぼみ君です(*^^*)
この前は、赤を載せたけど
ピンクも順調に育ってます(^^
早く、またピンクのお花見たいなぁ・・・

まだ株が小さいけど、結構頑張って咲いてくれる
いい子です(〃∇〃)
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]