水曜日に書いてます(;;)
2005/05/10 (火)

hare.gif 今日は11日です。
昨日は、さすがにヘロヘロで
もう何もする気になれず、帰宅して
しばらくしてTVみたまま
寝てしまうくらいでした(^_^;

BBSのレスは、順次させていただきますので
書いてくださった皆様、ごめんなさいね(;;)


i0 i1 i2 (1) 昨秋に蒔いて無事に残った一株の“ニーレンベルキア”です。
この前定植したのですが、つぼみらしきものが出来ました(*^^*)
あの白い可愛いお花みれるかな??
(2) “マトリカリア”のつぼみです。
早く花が見たいです・・・
どんなお花が咲くのか、忘れてしまったけど
たしか、とても気に入ったお花で
種交換で頂いたはず・・・
(3) 先日、植え付けたばかりの“ダリア”もうこんなに
育ってます。昨年も思ったけど、成長早すぎ(^_^;
矮性のダリアにしたのですが、もう一種類のほうは
球根の植付け位置を間違えてしまい、鉢の端から
芽が出てしまいました_| ̄|○
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]