今日から仕事の日々_| ̄|○
2005/05/09 (月)

hare.gif 今日は連休明けの月曜日。
ただでさえ、かったるいのに
月のものがやってきました(;;)

そのせいもあって、お腹は痛いし
満員電車はギュウギュウだし、もう朝から
仕事する意欲が半減・・・

でも、休み明けだから
仕事は忙しく、お昼もおにぎり食べながら
仕事を少ししてました。
残業も少ししたけれど、あまりの生理痛で
上がりました。

婦人科で、痛み止めを処方されてるのですが
なかなか効かず、ちょっとしんどいです(;;)

でも、持病だから仕方が無いのですが
やっぱり、痛いものは痛いので
どうしても、愚痴りたくなってしまいます_| ̄|○

会社で、「痛い痛い」言うのも出来ないし
旦那に「お腹痛いよぉ(>_<)」と言っても治るわけでもないので、ついつい日記に愚痴ってしまいます(^_^;

GW中の体調不良は、ホルモンのバランスが崩れたせいなので
仕方ないし、分かってるんだけど
つい、書いてしまってました(;;)

ご心配していただいた方、ありがとうございますm(_ _)m
でも、本当に体調が悪ければ
こんな日記なんて書いてないので、安心してくださいね(^_^;

どこにも言えないのも辛いから
つい、日記に甘えてしまうんですねぇ・・・

今日はまだ初日だけど、明日が心配(;;)
今月はまだ軽いほうだから、なんとか一週間大丈夫そうですp(^-^)q

ベランダも、賑やかなんだけど
虫も出てき始めてるし、乾燥しちゃうし
困り者ですねぇ・・・。

帰宅して、水やりもしたいのですが
残業して帰宅すると、夕飯のしたくもあるから
なかなか手が回りません(^_^;
もう一人、自分がほしいなぁなんて(笑)

今週末は、まだ蒔いてない種を
蒔く予定です(*^^*)
それを励みに、一週間頑張りたいものですp(^-^)q

i0 i1 i2 (1) 春蒔きした“スイートアリッサムシュガーコート”
が開花し始めました(*^^*)
たくさん咲いて欲しいな♪
(2) 去年の冬に買った“ブルーデイジー”につぼみがつき始めてます。
一旦は、枯れそうだったけど良かった(〃∇〃)
(3) “ビスカリア”と“宿根かすみ草”と一緒に植えたはてな君です。
雑草っぽいけど、なんか違うような・・・
いったい、このわしゃわしゃから何が咲くのか
ちょっと楽しみ・・・
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]