今日はなんとか写真撮ったわp(^-^)q
2005/05/08 (日)

kumori.gif 今日は、7時に起きて
簡単に身支度を整え、水やりと写真撮り
なんだかんだ、家事したりしてたら
もう、旦那を起こす時間。
朝食作って、二人して喪服を来て
慌しく出発。

無事に、義母の納骨も済み
ホッとしました。
骨壷が、お墓の下に入る時
ちょっと淋しかったです(T^T)

その後は、近くの料亭で食事
食べ過ぎました_| ̄|○
胃潰瘍まだ治ってないのに、無理しすぎ(笑)

帰宅したのはもう夕方で、なんだか気疲れしてしまい
ちょっとヘロヘロです・・・

今日でGWもおしまい。
明日からは、また仕事の毎日です。
嫌だなぁ・・・(T^T)
働かないで済むなら、働きたくないけど
そうもいかないし、分かってるけど
ついつい、そう思ってしまいます(涙)

体調がやっぱり今ひとつで、明日くらいには月のものが来るので、余計辛い週になりそうです。
痛み止め効くといいんだけど・・・

明日からお仕事のみなさん、頑張りましょうねp(^-^)q

i0 i1 i2 (1) ゼラニウムの赤に、つぼみがつきました(*^^*)
やっと咲いてくれるんだなぁと思うと、嬉しいです♪
早く、お花見たいなぁ(〃∇〃)
(2) “勿忘草”が満開です!
ピンクと青が、丁度いいくらいで
眺めてると、幸せを感じてしまいます(笑)
無事に咲くことが出来てよかったなぁって・・・
昨秋は失敗してたから、尚更嬉しいのかも知れないですね(^_^;
(3) 昨日撮った“スイトピーピンクキューピッド”です。
でも、これ一輪で終わってしまいそう(T^T)
根元がもう、ほとんど枯れあがっていて
花芽が付いてる蔓が、このお花のの蔓と
もう一本しかありません。
もう片方の蔓にはまだつぼみついてないし_| ̄|○
淋しいなぁ(T^T)
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]