とうとう出た(>_<)
2005/05/07 (土)

hare.gif 今日は、朝からお医者さんに行ってきました。
病状は変化もなく、投薬治療と痛み止めの併用で
様子を見るしかなさそう・・・。
エコーも毎月しないと駄目だし、めんどくさいなぁ・・・。

でも、やっぱり毎月辛いのはしんどいから
仕方ないと割り切って、通うしかないのでしょうね(T^T)
微熱は、炎症を起こしてるからだそうで
リンパ腺も腫れてるし、過労でしょうと・・・。

っていうか、GWだし過労は無いでしょう?(笑)

でも、少しは楽になったような気がするので
明日の納骨は無事に行けそうです。
まぁ、具合悪くても行かないわけにも行かないけどね(^_^;

今日は水やりと、傷んでる鉢の葉を切り取り
レプトも少し切りつめました。
垂れ下がってる方が、枯れかけていたので
思い切って、バッサリ切りました。

でも、今日一番ショックだったのは
アブラムシの登場です(>_<)
とうとう、この時期がきてしまいました。
ちょっと目を離すと、茎とか葉っぱが
アブラムシだらけになってるもんね(涙)

コツコツと育ててきたお花に、アブラムシがついてるのは
やっぱり、見逃したくないわ!!

明日は朝から夕方まで出かけてしまうので
写真撮れるかな?
今日その分、明日のネタも撮っておいたのだけど(笑)

今日は早めに寝て、体調を整えないとね・・・
なんか、老人みたいだわ私(T^T)

i0 i1 i2 (1) なんとか頑張って咲いてる“チャイナピンク”に
アブラムシがぁぁぁ(>_<)
薬剤を拭きつけまくりました。
ついでに、ミニバラにも吹き付け
とにかく、もう気持ち悪かった_| ̄|○
(2) もう駄目かと思っていた“ロベリアレガッタスカイブルー”です。
咲いてるのは分かっていたのですが、今日やっと写真が撮れました。
咲いてくれてよかった(*^^*)
(3) こっちはもっと駄目かと思っていた“ロベリアレガッタライラック”
まだ一輪しか咲いてませんが、花芽が結構出来ていたので
まだ見込みはありそうですp(^-^)q

 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]