ぐったり_| ̄|○
2005/05/06 (金)

ame.gif 今日は、旦那が仕事で朝駅まで送って
帰宅して、家事をして少しのんびりしてから
ちょっと離れてるホームセンターに土やセルトレイ
を買いに行って、作業でもしようかなぁと
思ってました。

が・・・

左のお腹が痛み出し、医者にもらってる痛み止め
飲んでも、効かなくてぐったり_| ̄|○
せっかく、用事終わらせて好きなことしようと
意気込んでいたのに(T^T)
痛みには勝てませんでした・・・

やっと、落ち着いてきて
今はだいぶ楽になったのですが、日中を無駄にしてしまいました_| ̄|○
あぁ・・・・

明日は朝は雨だし、午後からでも少し作業したいです。
種蒔きもしたいしさぁ・・・
明日は、一ヶ月に一度の婦人科検診なんで
朝は早く起きて、朝のうちに水やりや写真を撮って
早めに受診して、お昼は旦那のおばあちゃん達と
お昼を食べに行くので、今日中には体調を整えたいけど
明日、医者で話して状況を説明して
楽にして欲しいです(T^T)

i0 i1 i2 (1) 昨日も紹介した“ナスタチウム”が今日咲きましたp(^-^)q
赤いお花です(*^^*)
昨年咲かすことが出来なかったので、嬉しいです(≧▽≦)
思ったより、大きなお花でした♪
(2) 一時は、枯れかけて心配してた“イソトマ”ですが
ここに来て、だいぶ成長しました。
緑も濃くなってきたし、またあの綺麗なお花が見れるといいな(〃∇〃)
(3) 昨年自家採取した“ノースポール”がようやく満開に\(^o^)/
やっぱり可愛いお花ですね(*^^*)
白いお花の中でも、大好きランキングの上位に来てますね(笑)
いつまでも咲いていて欲しいです(^^
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]