今日も引き続きおとなしく・・・
2005/05/05 (木)

hare.gif 今日も、朝からかったるく
なんだか、どうしちゃったのぉぉ私という感じです。

でも、家事をしないのも嫌だから
布団干して洗濯して、掃除まではしなかったけど(笑)
後は、ベランダの写真撮って
水やりして、写真取り込んで
ひたすら、のんびりと過ごしました。

ホント、疲れが抜けなくて(涙)
ちょっと、お花の作業すれば
疲れなんて吹き飛んじゃうのに、今日は
花壇の世話を少ししても、鉢の整理を少ししても
なんか、かったるくて
微熱も下がらず、なんかだるいままでした_| ̄|○

明後日までには、体調戻しておかないと・・・
明日は、2日に仕事に出たので休みです。
だから、体調がよければ
花壇に植え付けたり、ベランダの鉢の整理とか
土を買いに行ったり、少し外に出たいです。

ホント、気が緩むと駄目ねぇ(>_<)

i0 i1 i2 (1) ちょっとピンボケですが“紫陽花”がここまで
つぼみが出来ました。
たぶん土が、酸性っぽいので
ピンクが咲くのかな?
アルカリと酸性、どっちがどっちの色だか忘れちゃった(^_^;
無事に咲くのを楽しみにしておきましょう・・・
(2) “ナスタチウム”につぼみがつきました。
どうみても、赤いお花が咲くのでしょうね(笑)
昨年は、蒔くのが遅すぎてお花を見ることが出来なかったので
今年は、なんとか見れそうですp(^-^)q
(3) “スイトピーピンクキューピッド”につぼみが(≧▽≦)
もう、根元がほとんど枯れあがってるので
多分、少しは咲いてくれるかもしれないけど
満開は期待できそうにありません_| ̄|○
ホント、根元凄いよぉ(^_^;
枯れまくってるから(笑)
それでも、つぼみをつけてくれた
頑張り屋さんなんだね(;;)
なんとか、一輪でもいいから
可愛いお花、見せて頂戴ね(^^;
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]