今日は出かけることはできず・・・
2005/05/04 (水)

hare.gif 5日に書いてます(笑)

本当は、4日は遠出をするはずだったのですが
朝から、体調不良でとても遠出する気になれず
PCもいじる気にもなれず、家の事やるのが精一杯で
なんだか、まったりと過ごしてしまいました_| ̄|○

楽しみにしていたのだけど、運転もするし
万全じゃないのに、遠出するのも勿体無いし
来年のGWはどこか、遠出しようかなぁと思いました。

なんだか、一気に疲れが出てしまったようで
顔にクマが出来るわ、微熱っぽいし
なんかホント、ついてないわぁ・・・

でも、ベランダの最低限の作業はしました。
水やりしないと、“しおしお”君だらけになってしまうからね(^_^;

たまには、のんびりもいいかなぁと。
と、自分を慰めてみた(笑)


i0 i1 i2 (1) “ストロベリートーチ”ちゃんと咲きました(笑)
可愛いのねぇ(*^^*)
この子(〃∇〃)
ホント、しばらく眺めちゃったわ♪
(2) “コツラ”が満開を迎えてます。
風に吹かれて、ちょっとかわいそうな時期もあったけど
なんとか元気に咲いてますp(^-^)q
黄色いお花って、なんか無条件に元気をくれる気がします(^^

きょんさん、ありがとうね(〃∇〃)
(3) “葉牡丹”の花がここまで咲きました(^^
ホント、菜の花だわぁ(* ̄▽ ̄*)
最近の強風で、もう倒れてます_| ̄|○
そろそろ、処分しようかなぁと思ってますが
その前に日記に登場させました(笑)
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]