今日はいろいろ出来たよ(*^^*)
2005/05/03 (火)

hare.gif 今日は、普通に家事をしながら
買い物に行き、帰宅して洗濯しながら
お昼の用意。

午後2時から、阪神戦をTVで見るので
お昼過ぎから、一気に土ふるいと
菊を挿して、ポット上げをしました。

それから写真を撮って、あっという間に2時に・・・。
阪神負けちゃうし_| ̄|○

明日は、旦那と久しぶりに遠出のドライブです(*^^*)
嬉しいなぁ(* ̄▽ ̄*)
もう、明日の準備もして
るんるんです♪
でも、私一人がるんるんなんだけどねぇ(;;)

今日は花壇も少し整理して、球根組みは引っこ抜きました。
したら、だんご虫がたくさん(>_<)
少しスペースが出来たので、今週何か植えられたらいいのですが・・・。

パンジーを手入れしていたら、もう種が出来てました。
何個かとって、今乾燥させてます。
秋に蒔くのが楽しみp(^-^)q

明日はお出かけ・・・
昔からそうですが、遠出する前の日って
なかなか寝付けないのよねぇ(笑)
子供じゃないんだからって思うんだけど
わくわくしちゃって(*^^*)

運転も出来るし、楽しみです♪

i0 i1 i2 (1) “レプトシフォン”咲きました(*^^*)
この前はフライング気味で、白が咲いたけど
今日はピンクが咲きました(*^^*)
可愛い(≧▽≦)
(2) ミニバラ“花散里”咲きました♪
小さくて、可愛いの(*^^*)
大きいバラも好きだけど、ベランダには
これくらいが丁度いいのかな?
お気に入りの一鉢です(〃∇〃)
(3) もう何度も紹介してる“はてな君”
なんだか不気味に見えてきた(^_^;
一体、君は何の花????
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]