今日はお仕事・・・(T^T)
2005/05/02 (月)

hare.gif 今日は仕事でした。
電車は空いてると思ってましたが、結構混み混みしてて
なんか息苦しかったです(;;)

仕事は、連休明けというのもあって
ちょっと、忙しくバタバタしてしまいました。
家に待ち返ろうと思っていた仕事も、明日からの休みでは
出来そうに無いので、残業して終わらせてきました。

よく考えてみたら、家でやるよりも
会社に残ってやったほうが、残業代つくし・・・。
この前もて返ってきた資料作りに、家で2時間近くかかりました。勿体無かったかな・・・。
ボランティアになってしまった(笑)

帰宅して、いろいろやること考えると
残業するのも気がひけたりもするし、難しいところですね(T^T)

今朝は、いろいろ写真を撮りました。
花盛りは過ぎようとしてますが、新たにつぼみが出来始めてるお花もあって、楽しみです(^^

明日は、花壇に少し植付けをしようかなぁと思ってます。
明日からは8日までお休み、でもきっとあっという間
なんでしょうねぇ_| ̄|○

i0 i1 i2 (1) 今年最後のチューリップ・・・
これが咲き終わったら、もうチューリップはありません(T^T)
2種類、見たかったのがあったのですが
腐ってしまって・・・。
少しでも、長く咲いていてほしいなぁ・・・
(2) 昨日、鉢を整理していて気づきました。
前にも、しわしわのつぼみちゃんで
紹介したのですが、オルキでいいのかなぁ??
なんか、ちょっと違う気がするのだけど
色もローズだし、オルキローズかなぁって・・・
そうだと、嬉しいんだけどなぁ(^_^;
(3) 去年の秋に蒔いた“くもまそう”がやっとここまで大きくなりましたp(^-^)q
小さい鉢で十分なので、定植しちゃいました(*^^*)
大好きなお花、咲いてくれるかなぁ・・・
夏越しがちょっと大変だけど、無事に越せるよう頑張らなくちゃp(^-^)q
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]