今日も風が強かったのねぇ(;;)
2005/05/01 (日)

hare.gif 今日も朝から風が強くて、お花がもう倒れそう・・・。
それに、乾燥しちゃうから
2回も水やり。

午後から、処分する鉢を処分して
傷んでる鉢は、切り戻したり
花がら取ったりと、いろいろ作業しました。
結構鉢を処分しても
ベランダは、ギュウギュウ_| ̄|○

今育苗箱のポットが育ってきたら、どうしましょう(^^;
パンジー・ビオラは、なんだか最近もう元気がなくなってきました。
気温が高いからかなぁ・・・。

明日は私は仕事で、旦那は休み(涙)
朝、あまりバタバタ出来ないから
そぉっと水やりしなくっちゃ・・・。

明日は忙しそうだから、残業は確実だろうし
なんだか、嫌だなぁ・・・

それにしても、ベランダの風はホント強くって
矢車草は倒れかかってるし、リナリアも倒れそうだし
ホント、困り者です・・・

i0 i1 i2 (1) “リムナンテス”です。
やっとお花が見れたわぁ(*^^*)
(2) “レプトシフォン”が枯れてきてます。
でも、上のほうはちゃんとつぼみ君もついているので
なんとか、このまま持ち堪えて欲しいです(T^T)
(3) 花壇の“ニゲラ”につぼみらしきもが出来始めてますp(^-^)q
急に成長して、咲くのが楽しみです(*^^*)
地植えだから、ベランダよりはしっかり咲いてくれると信じてます(^^
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]